※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
その他の疑問

一昨日夫婦でPCR検査にて陽性反応があり義母さんが買い物を頼まれて…

一昨日夫婦でPCR検査にて陽性反応があり義母さんが
買い物を頼まれてくれます。

明後日も頼まれてくれるそうですが
申し訳ないのでできるだけ1回で
乗り切りたいと思っています。。

明後日から市からのお弁当が届く、
冷凍うどんは家にある、
お雑炊のセット?が明日家に届くので
ご飯は今日と明日乗り切れば大丈夫なのですが
写真以外に頼んだ方がいいものってありますか?
夫はしんどくて寝たきりです。

20日から買い物に行けるので
後7日間という感じです。

私は食欲あるので本音を言うとお菓子を食べたいけど
頼みにくくて悩んでいます(笑)

コメント

はじめてのママリ

体調によって食欲があったりなかったりなので、パンとか甘い物があると助かりますー!
野菜は冷蔵庫にあるもので何とか足りそうです😊
みたいな感じですかね?✨

お義母さんも甘えて貰って悪い気しないはずです❣️

ゆいべび

私ならついでに菓子パン、ゼリーやプリン、お菓子も頼みます🥖🍮🍿(笑)