※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

美ら海水族館で1歳10ヶ月の子どもと歩くのは大丈夫でしょうか?ベビーカーなしでの移動が心配です。公園での歩行経験あり。ヒップシートも持参予定です。

ベビーカーなし、歩きとたまに抱っこで水族館をまわることができるようになるのはいつ頃からですか?

一歳10ヶ月の子どもを連れて、美ら海水族館に行くのですが、ベビーカーなし歩きて回るのは難しいでしょうか?

朝から行って、お昼にいったん場外へ出てランチ、ホテルでお昼寝して午後また再入場する予定です。

普段は毎日2時間くらい公園や児童館で歩き回っています。
ベビーカー、邪魔かなぁって💦

いちおう、ヒップシートの抱っこ紐も持って行く予定です!

コメント

ママリ

1歳半で水族館行った時はずっと手繋いで歩いてました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    じゃあやっぱり手繋ぎで行こうと思います!
    ありがとうございます🌼

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

お子さんのタイプによると思います!
毎日歩き回れる子なら平気じゃないですかね😊
うちは上の子はベビーカーないとしんどかったろうし、下の子はまだ1歳なりたてですが何となくベビーカー無くてもいけそうです笑。

• ママリ

ママリ

子どもによるんですね、そうですよね✨

息子はかなり元気のいいタイプなので、おとなしく手を繋いでくれるかは微妙ですが歩くのは大丈夫と思うので、ベビーカーなしで行ってみたいと思います!
    ありがとうございます

• 3月13日