※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

予防接種後の翌日、体調は良好で36.8度の微熱。食事と水分補給も問題なく、機嫌も良い。公園に行きたがっているが、コロナ禍で心配。皆さんは公園に行くかどうか意見を聞きたい。

予防接種した次の日の対応について質問です。

平熱が36.6
先ほどはかったら、36.8でした。

朝はいつも起きる時間に起きてこないで、ゆっくりのんびりでした。

今のところシッカリと食べて・水分補給も出来て、機嫌も凄くいいです。

先ほどから公園に行く!!と言ってまして💦💦
昨日をワクチンした後に少しだけ行ったから、今日は我慢を繰り返しては公園に行く!!説明しては、また公園に行く!!と言いながら家の中でどうにかこうにかして遊んでます💦

皆さんだったら機嫌がよくて、いつもよりもちょっと高めのお熱くらいなら公園に時間を決めて行きますか?・行きませんか?コロナ禍なのもあり心配なので連れて行かないのが一番だとは思ってますが、皆さんならどうするか意見を聞きたいです。

コメント

ゆう

ワクチン接種してすぐは運動したらダメなので公園行きませんが、翌日なら大した熱も出てないなら気にせず行きますかね🤔
6.8なら熱とも思わないですし。
いつもと様子が違ったり、37度前半あったらひかえます。

• ボンジュール

ボンジュール

ワクチンして2時間たってから、
    公園に砂遊びだけしてました。

36.8で熱とも思わないですね💦

ちょっとでも高いと、この後にドカンとくるかなってビクビクしてます。

特にコロナ禍ですし、身内でコロナ感染者もいたので💦

ありがとうございました

• 3月13日