コメント
ママリ
県庁はいかがですか?
県庁の周りは桜です!
疲れたら中で休めますし、外にも座る場所があります😆
みみ
定番ではないかもしれませんが、我が家は大串貝塚ふれあい公園が好きです☺️
桜は公園の入口がメインだと思うのですが、公園の中もベビーカーでぐるっとお散歩したり、レジャーシート敷いてご飯食べたりもできるかと思います🌸🌸
あた坊🔰
千波湖も綺麗ですよ!
カフェ的なところもあるし、ベンチなどもありますし☺️‼️
ママリ
県庁はいかがですか?
県庁の周りは桜です!
疲れたら中で休めますし、外にも座る場所があります😆
みみ
定番ではないかもしれませんが、我が家は大串貝塚ふれあい公園が好きです☺️
桜は公園の入口がメインだと思うのですが、公園の中もベビーカーでぐるっとお散歩したり、レジャーシート敷いてご飯食べたりもできるかと思います🌸🌸
あた坊🔰
千波湖も綺麗ですよ!
カフェ的なところもあるし、ベンチなどもありますし☺️‼️
「散歩」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
なるほど!ありがとうございます!今年咲いたら行ってみます🌸