※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
子育て・グッズ

外出時の服装について、生後3ヶ月の赤ちゃんの服装について相談しています。現在はコンビ肌着+コンビドレスを着せていて、外出時にはそれにモコモコの服を着せていましたが、これからの季節で暑くなるか迷っています。

これからの家の中と外に出るときの服装に困ってます(´・ω・`)
生後3ヶ月です!

みなさんどの用な服装にしてますか?

今、家ではコンビ肌着+コンビドレスを着させてます!

外のときはその上にモコモコのやつ着させてたんですけど、これからは暑いかなとおもって(´;ω;`)

コメント

半袖ボディ+長袖です!

はじめ

昨日はユニクロのボディスーツにロンパース とタイツでした♩
家の中はロンパース ではなくカバーオールにしてます🥺

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは短肌着+コンビドレスにしてます☺️
足はボタン留めてセパレートにしてます🙋‍♀️
新生児の時に買ったのが70まで着れるやつで、まだまだいけます(笑)

うちも外出はモコモコなんですが、そろそろ薄手かなぁと思ってます☺️
赤ちゃん思ってるより暑がりだと思うので難しいですよね💦

グラタン大好きママ

それなりに寒い地域に住んでます。

家の中では短肌着の上にツーウェイオールとスリーパー着せています。あたたかいときは、スリーパーの代わりにベスト着せます。
家の外に出る時は、短肌着の上にコンビ肌着着せてドレスオール着せてます。寒ければカーディガンかベストを重ねます😊