※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日検査薬で妊活中。強陽性が出たが、タイミングは昼が良い?夜でも大丈夫?

排卵日検査薬初心者です🥺
1人目の時は基礎体温でタイミングをとって授かったのですが、今は夜中に何度か起きてしまうので排卵日検査薬のみで妊活を始めました✨

今朝、強陽性がでたのですが、タイミングを取るのはお昼の方がいいのでしょうか??
夜でも間に合いますか💦?

コメント

チーズ

強陽性が出てから24時間前後に排卵すると言われているので、なるべく早い方がいいかと思います!
出来れば強陽性が出る前にもタイミング取っておくと確率上がりますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺💗
    まだ一度もタイミングとっていないので、今日の早めの時間にタイミング取ろうと思います☺️✨
    ありがとうございます😭💗

• 3月13日
ママリ

いつから陽性は出ましたか?

• ママリ

ママリ

昨日の朝はまだ陰性で、今日の朝いきなり陽性になっていて、判定線よりわりと濃かったので勝手に強陽性なのかな?と思ってました💦
    昨日の夜もやればよかったです😭

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。ドゥーテストなどでしたらこまめに検査していてもいきなり強陽性ということもありますが、もしかしたら昨日の夜から陽性だったかもしれないと仮定して、早くて明日の朝以降に排卵かなと思います。ですので今日の夜でも間に合いますよ!

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

丁寧にありがとうございます😢💗💗
    ちなみに、ドゥーテストでやりました⭐️
    今日タイミング取ります❤
    ありがとうございます😍✨

• 3月13日