※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナは別として休日の混んでる公園苦手な方いませんか?😅子供を見てい…

コロナは別として休日の混んでる公園苦手な方いませんか?😅
子供を見ていない親が多くてよくトラブルが起こり嫌です💦
昨日も娘が遊んでいた遊具に走って突撃してきた5歳くらいの女の子に娘が手を踏まれたので、踏んでるよ💦って言ったら、どいてよ!!!って言われイライラしました💦親は会話なんて聞こえない遠くのベンチにいました😅
まぁもう大きくなってきたら親も常に側には張り付いていないですよね😅
ほぼ毎回イライラすることあるので行きたくないけど、今日も娘に公園行きたいと言われています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です!
土日の公園はトラブル起きるから行かないようにしてます😂
それか、人の少ない小さい公園とか
川の側を歩いたり…

土日は特に、暴れん坊が解放されますよね😂笑

• ママリ

ママリ

ですよね〜💦土日は人数多いからか?パパが連れてくることも多いからか?暴れん坊が多くて嫌になります😂
    ありがとうございます✨

• 3月13日
ま

苦手です、、😰😰
子供5歳ですが、さすがにまだ一緒についてます!!!
見てないですよね、、見ろよ!!って思います🥶

• ママリ

ママリ

私もまだまだ一緒にいないとなって思っています💦
    ありがとうございます😭✨

• 3月13日
みっみー

分かります😢😢
なので空いてる公園探してそこに行くか、朝イチで行くか、あとは最近は自転車で遊んでます!
自転車ならサイクリングコースみたいなところがある大きめの公園行けば知らない子どもや親と一緒になることないです( ー̀∀ー́ )

• ママリ

ママリ

ですよね〜😅うちも4歳の誕生日に自転車買ってそれをやりたいって言うんですが、近所の公園がまさにサイクリングコースのある大きめの公園で激混みで😂朝一行くようにしてます😅
    ありがとうございます✨

• 3月13日