※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りと100日のお祝いを兼ねて写真館で撮影された方いますか?1回で済ませた方いますか?コメントお待ちしてます。

写真館での撮影について。

お宮参りと100日のお祝いを兼ねて一緒に撮影に行った方いますか??

それとも2回行ってますか??

いいねやコメントお待ちしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

二つ合わせて一種に撮影に行った!

はじめてのママリ🔰

各それぞれ撮影に行った!

ゆっこ

コメント失礼します。
お宮参りは生後1ヶ月でまだまだお出かけもするのも大変だろうから上の子も下の子も、お食い初めのときにお宮参りも一緒にするってことで、予定を立てました。
午後2時くらいに写真館で写真を取り、(準備を含めて1時間位)産着はレンタルできたので、レンタルして神社にご祈祷してもらい、帰ってきてきました。そのままお食い初めでした。上の子はお店に行って、お食い初めを準備してもらいました。下の子はコロナ禍だったので、家でお店に頼んでテイクアウトで準備しました。(作ってないです。)大人の料理もテイクアウトでオードブル頼んで準備しましたよ。

はじめてのママリ🔰

上の子が生まれた時はコロナがまだこんなことにはなってなかったのでそれぞれ行きましたが、下の子のときはまとめて行きました🙌❤️

みょん

お宮参りの時に地元のフォトスタジオで撮影して、お食い初め&100日は家でセルフ撮影のみにしました📸
ハーフバースデー&初節句はスタジオアリスに行きました!!