※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんが旦那さんと離婚したくなる時ってどんな時ですか?結婚してから…

みなさんが旦那さんと離婚したくなる時ってどんな時ですか?

結婚してから一度も喧嘩したことないのですが、
最近積もりに積もった物が爆発しそうで怖いです( •᷄ •᷅ )՞

コメント

えっぽん

今まさに離婚を考えています。小さい喧嘩や大きい喧嘩はしてきましたが、父親としての自覚が足りないのと自分勝手な行動に腹が立ってしまい
言い合いのような形になりました。
夕方5時から夜中の2時まで何の連絡もなく出ていき、黙って寝ようとしたので先程「何か言葉は?」と詰め寄りましたが「何も無い」と言われ無視されています。
子供を置いて勝手に出ていって信じられないです。
家庭を一番に考えない人と一緒にいても幸せになれないなと本気で離婚を考えています。

なふみ

うーん、こいつは夫としても父親としても駄目だな…と思ったけど時ですね💦

うちは10年以上一緒にいますが喧嘩はないです。
ただ、めっちゃ空気悪くなるときがあります😢

去年から私が働き始めたこともあり
「たとえ母子家庭になったとしても、こいつ…もしかしていらないんじゃ…」と思うようになりました💦

私の場合、爆発できず自分の不調で終わることが多々あったので(それもこちらのせいにされるのでウンザリでした)
「娘がお父さんお父さん言わなくなったら(もしくは娘が何かしら感じ始めたら)離婚の話を出してみよう」
と思っています😅

決して褒められたものではないのですが、未就学児と同じ土俵にいる夫を見るとゲンナリしてしまって…
ならばシングルでも子育てしていこう!と思いました。

娘には本当に申し訳ないのですが悪影響が出る前に (義実家含め)おさらばしたいです( ´-ω-)

はじめてのママリ🔰

喧嘩したことないのすごいですー!
私は口うるさく言いまくってしまうので…

私は1人目出産後が最高に険悪になって旦那に子供は1人でいいと言われた時に離婚したいと1番思いましたね。
その後関係も少し落ち着いて2人目問題も解消しました。
が時々起こるお金問題とおもいやりのない態度に相手間違えたーと思います💦