※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*R*
家族・旦那

義理妹嫌いな人いませんか?お正月から本格的に嫌いになる出来事があり本…

義理妹嫌いな人いませんか?

お正月から本格的に嫌いになる出来事があり
本日も集まりがありましたが
あまりにも失礼でもうほんと無理です
無理すぎて寝れません笑

離婚してほしい笑
それか婿養子に入ってもうこちら側に来ないでほしい
それか義理妹の親に連絡とってどんな子育てしてきたのか詳しく伺いたい笑

一回殴らせてほしい😊

コメント

なつみ

笑っちゃいました!笑
一回殴らせてほしいですよね。笑
弟さんのお嫁さんってことですか?
どんなかんじで失礼なんですか?

• *R*

*R*

コメントありがとうございます😔
    長くなるので 嫌だったら読まずして無視してください😞

年上の義理妹なんですけど私より8歳上なのに大人としてのマナーがないんです。
    義理親の家で正月集まってもみんなで席に着いてご飯を食べる時に子供を理由にして自分は食べない、
    私の子供が姪っ子の遊び相手になろうとすると、監視するため付きまとう。
    ペンで遊んでたら姪っ子が自分で手にペンを付けてしまってそれを私たちに聞こえるように、
    『〇〇ちゃん(私の娘)がペンで遊ぶから、手についた とれない事知らないから。 』とイライラしてますけど?ってアピってくる

昨日は義父の還暦祝いで義父がわたしたちに一部屋七万の客室露天風呂付きの旅館を取ってくれました。
    義父の祝いですから、夜食の後は部屋でお酒でも飲もうと話してたんです。
    なのに夜食はほぼ残す、ご馳走様も言わず食事の部屋から姪っ子と出る。
    義父の部屋でお酒を飲むときも義理妹だけ来ない (姪っ子と義理弟はいた)もうあからさまに、私はあなた方が嫌いなんで。と言わんばかりの態度。

昨日も旅館に先についてたわたしたちに、こんにちは の挨拶もなく 手を振るだけ
    私は挨拶を先にしましたが
    手を振るだけのお返事です
    しなきゃよかった

ムカついたから
    通り過ぎざまに舌打ちしてやりました笑

残したご飯を見て、義父も義母もドン引きの顔
    私は仕切りに、義理弟に対して圧をかける如く
    『こんなに残したら失礼だから〇〇(私の旦那)食べれるやつ食べてよ、私も手伝うから』
    と、とりあえず失礼を何度も連呼してやりました。

今朝の朝食は
    義理弟が、義理妹に対し
    何も残してないか?確認をしてました。
    義理妹はイライラし始めて
    『ご飯食べたけど何?食べてるけどなんなの?』と言ってました。

あと物凄くこれも嫌いなんですけど
    自分達のことを 「とと」「かか」と呼ばせて義父義母のことを「ぱぱ」「まま」と姪っ子に呼ばせます

うちは子供3人いますが
    ママパパで呼ばせてるので混乱します

てゆーか、なんだその呼ばせ方クソキモい🙉🙉🙉

義理弟が混乱を避けて
    姪っ子に おじいちゃん と呼ばせようとしました

義理妹は
    イラッとした声で『おじいちゃん?(パパママって言わせろ)』って空気出してました

義理妹は布施えり似です
    プライドが高く、気も強いので
    毒キノコにしか見えません
    (布施えりさんは素敵な女優です)

義父は何も言いませんが
    義母とはお正月の無礼で
    限界超えて愚痴りあったことがあります

義理妹は嫁に来たのに義理弟(毒キノコからきたら旦那)のことを下に見てます

ご飯も作らないし洗濯物は別々
    テメェでテメェのことしろシステムです(義理弟の扶養に入ってるのに)

義理弟が部屋を綺麗に掃除することがあってそれが物凄く鼻につくと義母に愚痴を吐いたことがあるそうです

義母は掃除しない嫁の代わりに息子がやってるのになんでそんな言い方をしかも私にするのか?と
    疑問がってました

すいません とってもイライラして長くなりました😞

読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️

※写真はなんの罪もない布施えりの写真です。義理妹に激似なだけです。

• 3月13日