※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イチゴを食べながらYouTubeを見て授乳していたら、つい全部食べてしまいました。最近は食生活が乱れていて、自由な時間もほとんどないけど、たまにはいいかなと思っています。皆さんは今何をしていますか?

イチゴ2パック全部ヘタを取って
お皿に入れてYouTube見て授乳しながらイチゴつまんでいたら
気付いたら全部食べててびっくりしました(笑)

しかもいちご食べながらコーラも飲んでるし
最近チョコレートにもハマって寝起きから板チョコ1枚は
絶対食べてしまうし食生活狂ってます(笑)

でもまあ旦那も上の子も寝て
こうやってボーッとする時間もないので
たまには良いかなと思ってます😂笑

ところでみなさんは今何してますか?❤️‍🔥
お子さんも寝て自由時間なのか
遅くまで家事や育児をしてらっしゃるのでしょうか🥺

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

イチゴ、手が止まらないですよね🍓💓

私は実家に泊まりに家族できててみんな寝たのでぼーっとケータイいじってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに止まりません😭😭
    しかも普段ゆっくりYouTubeを見ることも
    無いので見入ってしまって😂笑
    ご実家にお泊まりですか😻
    落ち着きますよね🕊ごゆっくりしてくださいね❤️

    • 3月13日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    ビタミンも取れるし万々歳です👌🧡
    お母さんになるとほんと、毎日が忙しなく過ぎて自分時間がなかなかゆっくり取れないですよね😭
    ありがとうございます😭

    • 3月13日
🥨

羨ましい〜🥺
妊娠中で体重管理しないといけないのですが、お菓子は食べたいのでせめてと思ってジュースは我慢しています😭
コーラ飲みたい‥🥤🤤
板チョコも美味しいですよね〜💕

今は子供が寝たので自由時間です✨
夫も寝たので、今日届いた娘の服を開封してニヤニヤしようと思っています😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重管理辛いですよね😭😭
    旦那もコーラ好きなので
    月に2回ほど2Lをケース買いしてます😂笑
    生まれたらお菓子とジュースセットで
    息抜きしてくださいッ💖

    子どもができてからは自分のものより
    子どものものを買ったりした方が
    ウキウキしますよね😳💖💖

    • 3月13日
ゴルゴンゾーラ

土日は夫が子どもの寝かしつけ担当なので、晩御飯の洗い物済ませたら一人で映画やドラマ見てます😂
もちろんお菓子食べながら…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく協力的な旦那さんですね😳💖
    週末の息抜き大事ですね❤️‍🔥
    ちなみに何見る予定ですか❔🕊

    • 3月13日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    今日はアマプラでthis is usという海外ドラマ見ました!
    明日はザ・ファブルかSUNNYを観ます😂
    はじめてのママリ🔰さんお子さん生まれたばかりなんですね☺️
    夜中起きて大変かと思いますが、好きなことしてしっかり息抜きしてくださいね〜!

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

旦那の実家に泊まっててみんな寝たので、家事も何もない一人時間が久しぶりすぎてとりあえず携帯いじってます🥺
寝るのもったいない気がして笑