※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトちゃん
ココロ・悩み

男友達が授かり婚で女の子が生まれたので、結婚&出産祝いを贈りたいです。予算は1万円ぐらいですが、おすすめアイテムを教えてください。

男友達が授かり婚をしました!
9月に女の子が生まれたようなので、結婚&出産祝いを贈りたいと思ってます(^^)

みなさん結婚や出産祝いでもらって嬉しかったもの、役に立ったものがあれば教えてください♡

予算は一万円ぐらいかなーと思ってますが、予算関わらずたくさんの意見が聞きたいです(^^)

宜しくお願いします!

コメント

SA

やっぱりお洋服が嬉しかったですね(´− ` )
あとオムツとか!笑

私は友達に洋服とオムツとスタイをあげました!!

  • トトちゃん

    トトちゃん

    ご回答ありがとうございます!
    やっぱりお洋服嬉しいですよね♡普段西松屋とかしか買わないので、私もちょっと高めのお洋服は嬉しかったです(*^^*)笑

    オムツとスタイはいくらあっても困らないのでいいですよね♪
    うちはオムツはもらいすぎてサイズアウトしてまで使ってました(^_^;)笑

    • 11月7日
  • SA

    SA


    たしかに、オムツもらいすぎるとサイズアウトしちゃいますよね、、笑

    あと、おもちゃも結構嬉しかったです!(*‘ω‘ *)

    • 11月7日
とんちゃん⚘

わたしはいろんなお祝いを頂いたなかでもベビー用品のカタログギフトが一番嬉しかったです❗️
少し遅れて友人がくれたものでちょうど離乳食を始める前だったので離乳食の調理&食器セットを選んでいまでも重宝してます♡
お洋服やオモチャ、バンボなどかなり種類豊富だったのでそのときに必要な物が選べたのは助かりました★

  • トトちゃん

    トトちゃん

    確かにカタログギフトは本当に必要なものが選べるからいいですね\(^o^)/
    結婚祝いも兼ねてるから普通のカタログギフトも併せてカタログギフトも検討してみます♡

    • 11月7日
deleted user

わたしは今度知り合いの女の子の出産祝いでこれを送ります♡

  • トトちゃん

    トトちゃん

    可愛いコートですねーー♡女の子のお洋服可愛いから選んでても楽しくなっちゃいますよね(^^)
    参考にさせていただきます!

    • 11月7日
ママ

私は旦那の友人からお尻ふきを箱でもらいとても助かりました!お尻ふき、ひっきりなしに使うので実際お洋服とかよりも一番役に立ちました♡♡旦那の友人や知り合いなどいろんな人からたくさん頂き、まだ一度もお尻ふき買っていません😍かなり助かります!!!笑

  • トトちゃん

    トトちゃん

    確かにおしり拭きはサイズアウトもないし必ず使うものだから助かりますよね(^^)!
    でも一万円分あげたら場所とりそうですね。笑 おしり拭きと他に何か組み合わせてあげることも検討してみます♪

    • 11月7日
りゅう

私が貰って嬉しかったのは、カタログアルバムと名前はんこです。センスあるなぁ〜と思いました(*⁰▿⁰*)

カタログ
http://www.myprecious.co.jp/babyselect/

はんこ
http://item.rakuten.co.jp/karafuru/dreamset/?iasid=07_10013__80514202_veo-iv7lukpj-1k

  • りゅう

    りゅう

    あ、URl見れないんですね、ごめんなさい😢

    • 11月7日
  • トトちゃん

    トトちゃん

    カタログアルバム検索してみました♡欲しいものもらえてアルバムにもなるっていいですねー!候補にさせていただきます♡
    名前はんこも素敵ですね( ´∀`)こちらも候補にしますね!ありがとうございます♪

    • 11月7日