※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
妊娠・出産

全身が痒くて困っています。妊婦になってから痒くなった方いますか?市販の塗り薬で効き目があるものがあれば教えてください。2週間後に病院に行く予定です。総合病院に皮膚科があります。

全身が痒くて困ってます💦妊婦になってから痒くなった人いますか?
皮膚科に行くべきなのですが、悪阻がまだあり検診以外で病院に行くのが難しく次に病院に行くのが2週間後です。(総合病院なので皮膚科もあります)

元々乾燥に困っていなかったので、体に塗る保湿剤などを持っていません😅
何か市販の塗り薬で効き目があったものがあれば教えてください😭✨

コメント

アーモンド

1人目でお腹に湿疹できましたよー‼️
後期だったので皮膚科で塗り薬もらって1週間ほどで治りました💦
私の時は市販の薬をたくさん試しましたが全然ダメでした😭

れー

私も今現在痒すぎてヤバいです😭
市販の塗り薬も妊娠中塗っていいか分からなくて、とりあえず検診日までニベア塗ってます😭😭
検診日に相談して塗り薬貰うつもりです🥲

ちより

私も初期から全身に痒みがあり皮膚科で処方してもらった薬を塗ってました💦
市販は薬剤師さんに聞いたりネットで調べて大丈夫なものを買って塗ってましたがどれも効果はありませんでした。

ak

1人目の時に全身痒くて健診の時に言ったら産院から塗り薬貰いました🙋‍♀️

み★

みなさんコメントありがとうございます!
まとめての返信すみません😣

あと10日ほど我慢できそうであれば検診日に産院のほうに相談してみます!