※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

2歳くらいの子供の水筒おすすめありますか?ステンレスがいいです☺️保育園用ではないです!

2歳くらいの子供の水筒おすすめありますか?ステンレスがいいです☺️保育園用ではないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

サーモス水筒使ってます!
普通に良いです👍

• りさ

りさ

子供用のサーモスですか?口のところて大人のような感じですか?☺️要領どのくらいですか? 質問ばっかですみません!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストロータイプの子供用のサーモスです✨
    ストロータイプなので2歳なら普通に飲めると思います!

• 3月12日
  • りさ

りさ

ストロータイプの水筒ってあるんですね、調べてみます😊✨ありがとうございます!

• 3月15日
まるまる

うちはサーモス派です!
直飲みタイプ、コップタイプどちらもついてるのもあるし、小さい子向けにストロータイプの水筒もあります😃
息子は幼稚園に持って行ってますが、カバー付きなので水筒に傷が入ることもないです!

• りさ

りさ

どのタイプを使っていますか??色々あって迷います🤭コップもペットボトルも飲めます。
    カバーもあるんですね!

• 3月12日
  • まるまる

まるまる

娘の初めての水筒は、右のこのストロータイプでした😚
    ペットボトルで飲めるようになってからは、直飲みタイプとコップタイプがセットになった、左のものを買いました🤍

• 3月13日
  • りさ

りさ

ミッフィーかわいいですね!💕ペットボトルで飲めるので、直飲みとコップのセットが良さそうですね!ありがとうございます😁✨

• 3月15日