※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

しまじろうの子どもチャレンジに興味がある娘がいます。価格や継続性に悩んでいます。経験者のメリットや感想を知りたいです。

しまじろうの子どもチャレンジ
やろうか迷ってます😭

4月から年少に入る娘です!

いつもポストに入る
しまじろうの付録をすごい楽しみにしてて笑
届いてるー? と ☺️

すぐ飽きるもののw
わりと食いつきはよく
ひらがなとか始めるのに
いいなぁって思うし
悩んでいます、、

少し値段一括だと高いなぁっていうのと
ずーとはまる予感はしないというか、、

やってる方
やってたけどやめた方
どんな感じですか?

メリットとかあれば教えてほしいです♡

コメント

Maddie

こどもちゃれんじ、こどもちゃれんじEnglishをしています。

おもちゃもうまくできていて、DVD観ながら遊んでいます。おもちゃ増えすぎないか不安でしたが、そこはうまく考えられていて、追加のパーツが届き別のおもちゃに変わるトランスフォームです。

うちは、おもちゃはもうこどもちゃれんじからで成り立っています。

こどもちゃれんじは1年、こどもちゃれんじEnglishは2年していますが、今のところ飽きもせず楽しんでひとりで取り組んでくれます。

うちの子には内容が簡単すぎるのでやめようかと思いましたが、本人が続けたがっているのと下の子もおもちゃやDVDに興味を持っているので続けています。
下にもお子さんがいるならこどもちゃれんじはおススメですよ。
一括でも解約するなら返金ありますし、4月のひらがなパソコンだけもらって2ヶ月で解約もありだと思います。

らら

上の子が同い年です😄
めちゃくちゃハマって楽しんでやってます!おもちゃはたしかに増えちゃうのはありますが、集中して遊んでるのでよく考えられてるなぁーと。
マナーとかごめんなさいとかしまじろうのおかげで覚えました。
新しい号が届いたら飛び上がって喜ぶので辞められません😂
幼稚園に入ったらやめようかなと思ってましたが、これから平仮名とかワークも始まるのでもう少し続けるつもりです😄