※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

パソコンに詳しい方教えて下さい。今年度、保育園で役員をしています。…

パソコンに詳しい方教えて下さい。

今年度、保育園で役員をしています。
それでパソコンで入力してエクセル、ワードを使って作成してUSBに保存したりするんですが。

保存したら作成者の名前が残ってしまいます。
旦那のパソコン借りてるから旦那のフルネームが残ります😅

数年遡っても、「作成者」の名前が残ってる人ほぼいなかったです。

ほかのパソコンでも、私が作ったデータだけ作成者の名前が残っちゃいます。

これ消す方法ないでしょうか?💦

コメント

あじゅ

ファイルのところのどこかにドキュメント検査っていうのがあって、個人情報消せたと思います。
わからなそうであれば、ぐぐったらすぐ出てくると思います!☺️