※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

産後のおやつについて相談です。音が気にならない、匂いが強くないおやつを教えてください。売店がない病院で差し入れをしたいです。

入院バックにいれる
産後のおやつについて質問です😂🍩🍡

1人目の時は何も考えずに
おせんべいだけ持っていったのですが
大部屋だったためボリボリ音を立てて食べるのが
気になって食べられず、、😂

面会もできなかったので差し入れもなく
産院には売店もないので失敗しました🥲

音があまり鳴らないもの、匂いが強烈でないもので
空腹の満たせるおやつ何がおすすめですか❤️

コメント

咲や

空腹が満たせるかは不明ですが、グミは匂いも音も気にしなくていいかと思います
チョコは匂いますかね🤔

はじめてのママリ🔰

1人目の時はおやつカルパス箱で持っていきました😂

いかにバレずに食べられるか悩みますよね😂

  • りー

    りー

    おやつカルパス大好きですー😂!!!
    おやつカルパス箱で持っていったこじさん最高です!笑
    私も真似させてもらいます!!笑

    • 3月12日
deleted user

こんにゃくゼリーとチョコ
グミ系、オールレーズン
食べてました😂大部屋って
袋開ける音でさえ夜中だと
気を使いますよね😂

  • りー

    りー

    気遣います!笑
    あいつまたお菓子食ってるよとか思われてないかなぁとか思っちゃったり😂

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります😂
    ちょっと前出産で大部屋に
    入院してましたが
    夜な夜なお菓子食べる時
    めちゃめちゃ気を使いましたww

    • 3月12日
  • りー

    りー

    また何故かすごいお腹空くんですよね!!笑
    音のならないお菓子たんまり持ち込もうと思います😂💕

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3時間おきの授乳があって
    何故か目が冴えて寝れなくて
    お腹すいちゃいますよね😂

    • 3月12日
deleted user

ウィダーインゼリー
チョコ
クッキー
思いつくのはそのぐらいですけど、いっぱいありそうです😂

はじめてのままり

無印のバウム系持っていきました

かん

カントリーマアム、チョコ、干し梅、柿ピーと甘いものとしょっぱいもの持っていってました🤣

  • りー

    りー

    甘いものとしょっぱいもの
    交互に食べるの最強ですよね!笑

    • 3月12日
にゃむたむ

私は飲料系ゼリーやチョコレート、飴、クッキーを持っていきました!
飲料系ゼリー(ウィダー等)は陣痛で食事が上手く摂れない時に簡単カロリー摂取出来るのでお奨めです😂

  • りー

    りー

    陣痛中はご飯どころじゃないですもんね😓
    横になりながら栄養補給できるしウィダーは私も1人目の時活躍しました❤︎
    また今回も持っていこうと思います!
    忘れるところでした!💦
    ありがとうございます😌

    • 3月12日
のあ

切迫入院中ですが、パイの実の小分けのやつ意外と良いです🤣
そっと口で溶かすとほぼ音しません!
ぱりんことかのさらだせんを口でとかして食べるのも良かったです🤣
あとはこんにゃくゼリーですかね♡

  • りー

    りー

    こんにゃくゼリーですか❤︎
    病室にある冷凍庫に
    こんにゃくゼリー凍らせちゃうのもアリですかね😍笑

    • 3月12日
  • のあ

    のあ

    まさに今凍らせてます❣️
    季節的にも良いですよ🤤

    • 3月12日
  • りー

    りー

    アイス感覚で食べられてリフレッシュできそうですね💕
    教えていただきありがとうございます!❤︎

    • 3月12日