※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日朝から腰が痛くて寒気がして昼頃40度近くまで熱が出て足が痺れでき…


昨日朝から腰が痛くて寒気がして昼頃40度近くまで熱が出て足が痺れできたので病院に行き、コロナの検査をしました。
熱は今日の昼くらいには平熱に戻りましたが腰の痛さと頭の痛さは未だにあります。
夕方検査結果がきて、コロナは陰性でしたがこっから陽性になることありますか?

もしコロナなのに陰性と出ててやっぱり陽性でしたってなってしまったりした時子供たちに移してしまうのが怖いです。
知ってる方いたら教えてください‼︎

コメント

カナメ

抗原検査ですか?PCRですか?
抗原検査なら熱出てその日のうちならコロナの可能性も0ではないかもですが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    PCR検査です!
    そうなんですね💦PCR検査なら大丈夫ですかね?😓

    • 3月13日
  • カナメ

    カナメ

    PCRで陰性なら大丈夫だとおもいます

    • 3月13日