※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

最近辛くて、子供や夫に対する気持ちが複雑。離婚したいけど勇気が出ない。辛い気持ちで涙が止まらない。

なんだか最近、もういなくなりたい。。
私の人生終わったな。
なんて思うようになりました、

可愛くて愛しい我が子。
パパっこになり、パパがいる時は、私は居る意味ない。

旦那は、いちいち言動にイラっとして喧嘩してしまいます。
デキ婚なので、望んだ結婚でないしこんな人と結婚したくなかった。全てが狂った。友達の幸せ話は聞きたくなくなるほど、
もう嫌です。離婚したいけど勇気出ず。。

本当に辛い。。



吐き口がなくもうしんどくてこれを書きながら
涙が止まりません。。厳しい意見はいりません。

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちはもう離婚してますが、
旦那さんに懐いてくれるってラッキーじゃないですか?

その間1人時間できるし、やりたいことできるし!

うちの子もパパっ子でしたが、
うちも喧嘩ばかりで離婚しました!
今パパと離れて1ヶ月経ちますが、会いたいって言ってあったのは1回だけです!
あとはパパの事何も言いませんよ笑

年齢もまだ2歳前だし、今離婚してもパパの記憶は残らないと思いますよ!