※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃーまま
妊活

排卵検査薬で初めて強陽性が出ました。タイミングを取りたいが、夫の帰宅が深夜なので日付が変わる可能性あり。皆さんはどうしますか?流産経験後の周期です。

排卵検査薬の画像が出ます。

排卵検査薬を1日1回してて、
今朝初めて強陽性が出ました。

昨日一昨日とタイミングをとっています。
今日もとるべきなのか、
はたまた明日でいいのか悩んでいます。

夫の帰宅が深夜になるので、
タイミングとれるにしても日付が変わった
後になるかと思われます。

皆さんはどうされますか?🤔💭💦

1月に流産を経験し、
1度生理を見送った後の周期です。

コメント

はじめてのママリ

昨日取ってるなら明日でもいいと思います!

でも私なら今日、明日とタイミング取ります😆

  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    そうですよね🥺
    私も今日とらないと
    後悔するかなと思ってました💦

    ただ今日と明日となると、
    なんとも4連チャンなので、
    どうかなーと.....🤣🤣🤣

    今日は確実にタイミング
    とってみますっ*.+゚

    • 3月12日