※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣事務で子育てと両立可能か、能力が一般レベルでも仕事は紹介されるか不安。ブラック企業を避けるため、派遣を検討中。34歳、子供2人あり。

派遣事務は、小さな子がいて両立して働けますか?
能力が、一般レベルだと仕事紹介して貰えないですか?

独身時代、職場(ブラック、人間関係)に恵まれず変なところに入ったらと怖いので派遣考えています。

34歳 4歳1歳子あり

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

PCの入力、ワード、エクセルが出来れば大体の事務の仕事は紹介されますよ!
あとは自分の条件に合っているかどうかですかね!

ぴらり

今まで専用システム使うような所しか働いてないので、ブラインドタッチできるか出来ないかくらい、エクセルはほぼ出来ないですが派遣で事務してます😊
3人いますがエントリーして通りました😊

みるく🧸

わたしもブラックな職場の経験があり、もし変なところだったらという不安もあり、派遣いいかも?と働きはじめました!

正社員してた時にMOSのExcelの資格はとったのですが、実務ではそんなにがっつりしていなかったので、仕事で使う分には普通くらいのスキルかな??
と思いますが、3歳の子供あり、時短でリモートも可能なお仕事を紹介していただき、責任もやはり社員に比べたら少ない気がしてとても働きやすいです🥺✨✨

未経験でエクセルに関しては
全く出来ませんでしたが
派遣で紹介して頂いて事務職してます!
責任も少なくて休みやすいです😭✨

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません💦
みなさんありがとうございます😊
派遣考えてみたいと思います!