※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

独身の友達からゴルフの体験レッスンに誘われたときに、旦那に一応確認…

独身の友達からゴルフの体験レッスンに誘われたときに、旦那に一応確認してからまた返事するね!みたいに先に返信しとくのってありですか?

それとも、LINE既読つけちゃったんですが、旦那に確認するとかわざわざ言わないで、既読無視のまま返信するのは今日の夜中のほうがマシですかね?💦

体験レッスンには2000円かかるので、主人に一言言わないといけないのですが今日仕事なのでいうのが夜中になります。

その体験レッスンは本当に2000円だけで済むのかとかも含めまだはっきり行くと決めていないので主人とも相談して返信したいのですが。

コメント

るんぱ

ありです!!!

旦那に確認しないと〜!
帰って来るの遅いから明日の返事でもいい?みたいな感じでとりあえず返信はしといた方が良いかなと思います😊

• る

ありがとうございます✨
    旦那にいちいち了承得るの?とか思われないかなぁとか思ってました😂💦が、
    そのような感じで返事しとこうと思います☺️

• 3月12日