※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3Dか4Dエコーのある産婦人科でエコー写真and性別を確認したい旨を伝え、受診可能か確認してください。

検診を受けている病院には2Dしかなく、3Dか4Dエコーのある産婦人科でエコー写真and性別を見てもらいたいのですが、電話する時になんと言えばいいですかね🤣💦
コロナ禍ですが、そういう受診も受け付けてくれますか?

コメント

ぽっち

別の病院で4Dエコーだけ撮ってもらいました☺️
電話で、4Dエコーだけ撮ってもらうことできますか?って感じで聞きました!
ただコロナ禍なので、他院に通院している場合は断られることが多いです😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨😊

• 3月14日
👧👦👼👼🤰

妊婦健診は別の病院なのですが、3D4Dのエコー外来やってますか?って聞いたらいいと思います。
私の病院はエコー外来の診察しか4D見られないので別の病院で4D診てもらおうか検討中です!
それと、性別判断は2Dの方が分かりやすく3D 4Dだと分かりにくい為分からないって言われる可能性あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨☺️

• 3月14日