※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫が今日は洗濯物を干して、取り込みまでしました。40年生きてて、数回…

夫が今日は洗濯物を干して、取り込みまでしました。
40年生きてて、数回しか干したことが無い人間です。
ズボンのポケットが乾いてない(裏返しにせずに干した)
フェイスタオルなどの端がクシャッとしてる(パンパンせずにそのまま干してる)
子供のズボンの裾が、丸まったまま乾いてる
ズボン系は全て、縦にシワがよったまま乾いてる

どこから、どうアドバイスすれば良いでしょうか。
言い方によっては、もうやらないし!とか機嫌悪くなられても困ります。滅多にやらない夫が今日は、めずらしく、干すのと取り込むのを、やりました。
まあ、私が子供連れて出かけなきゃだったので、家にいて、それくらいは、やっても良いと思いますけどねー。

家事をせずに生きてきた人と結婚してしまって、すごく大変です😔


コメント

deleted user

旦那様がいるところで、息子さんと一緒に干して息子さんに、角はピンとさせてーとか教えるはどうでしょうか?