※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyt
ココロ・悩み

姉の出産祝いについて、現金をメインで送りたいが、1万円程度で何を贈れば喜ばれるか教えて欲しいです。育児グッズや実用的なものなど、アイデアを教えてください。

姉の出産祝いについて。

もうすぐ姉が3人目を出産予定です。
私は関西、姉は地元の田舎なので帰って直接お祝いはできないから何か送りたいのですが…。
もらって嬉しいのは現金だと思うので、メインのお祝いは現金の予定ですが、それだけも寂しいなと思って何かあとちょっと送れたらなと思っております。
予算〜1万ぐらいで、すでに上の子がいてある程度色々育児グッズ持ってるとしたら何をもらったら嬉しいですか??🤔
贈り物〜♡的な可愛いものでもいいし、オムツなど現実的なものでもいいし経験談や理想など教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてじゃないママリ

3人目の時に旦那のお客さんから手作りのオムツケーキを貰いましたが、すごく嬉しかったです🥺!
オムツケーキじゃなくても私はオムツがすごいのでうれしいです😊

はじめてのママリ🔰

おしりふきがいいんでは無いでしょうか!

おしり付きにも出来ますしらそこら辺もふけますし、上にもお子さんがいるみたいですしなんにでも使えるおしりふきは個人的に最高でした😭👏✨

(我が家はめっちゃいいおしりふきで息子と愛犬のおしりをふいていますw)

Maria

オムツを貰いすぎてサイズアウトが早い時期の為
逆に困りました💦

おしりふきを沢山貰った時は嬉しかったです(●´ω`●)
コストコのおしりふきをネットで頼んだようで
割高なのに何箱も。。。ありがたいなあと思いました( ;ω;っ )3

ゴーヤママ

現金はお子さんの為に何か使ってもらって、お品のプレゼントはお姉さんに何か選ばれるのはどうですか?☺️