※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

モラハラDVで何度か相談乗ってもらっていた者です。たぶん私ひとりだっ…

モラハラDVで何度か相談乗ってもらっていた者です。たぶん私ひとりだったらなにも行動できずに離婚したいでも我慢すればいいてずっと考えてたと思います。市役所の人達に助けてもらいながら色々進めています。正直旦那がかわいそうて思う気持ちもあります 勝手に出ていって裏では色々話が進んでてみたいな話を聞いたらどうなっちゃうのか。かわいそうておもっていたら私はいつまでも見下されモラハラを死ぬまでされ続けると思います。トントンと話わ進まないと思いますが頑張りたいと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じでした、、、
今はもう離婚してますが、離婚してからストレス減って子供にイライラすることも少なくなったし離婚してよかったと思ってます✨
頑張ってください💪

• 2児のママ

2児のママ

やはりかわいそうとか思いましたか?家も買ってくれたしなんだか可哀想に感じます🥲
    いままさに毎日いらいらしてしまってやばいです😣
    ありがとうございます♡
    頑張って前進します💪

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しは思いましたけど、可哀想って思ってらんないなって思いました!
    こいつとおじいちゃんおばあちゃんになりたくないと思って離婚しました笑

• 3月12日
  • 2児のママ

2児のママ

私もそれです この人は自分が1番王様って思ってます 旦那が居ない日はよく寝れます😉
    離婚するまでのストレスがやばすぎておかしくなりそうです

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう離婚のために色々準備してるって感じですか?

• 3月13日
  • 2児のママ

2児のママ

保育園申請したり荷物コソコソ送ったりしてます💔

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も同じ感じでやってました😂

• 3月13日
  • 2児のママ

2児のママ

旦那はなにも知らずすごしてますがなんだかわたしらがでていったらかわいそうておもうきもちがあってつらいです💔DV相談とか市役所にしていてわたしひとりじゃうごけず市役所のかたとはなしすすめていてもうまえむくしかないんですよね!!

• 3月13日
  • 2児のママ

2児のママ

保育園申請もすごい勇気いりましたほんとに悩みました💦

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう家とかは借りたんですか?
    役所で会うはず何のにあったらどうしようってドキドキしてました笑笑

• 3月13日
  • 2児のママ

2児のママ

実家にとりあえずお世話になって働きながらおうち探します(^^)/
    黙ってでていかれましたか?
    その後はたくさん連絡きましたか?

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    元旦那の仕事中に黙って出ていきました!
    手紙と離婚届だけ置いて笑
    たくさんは来なかったです!
    察したんでしょうね笑

• 3月13日
  • 2児のママ

2児のママ

まえにでていったときたくさん電話きました 家にも来ました🥲私も手紙をおいてでていこうかとかんがえてます。離婚届けを勝手にだされない手続きも来週します!

• 3月13日