※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月で生理が来ない完母の方です。娘はまだおっぱいをよく吸っています。飲む量が減らないと生理は来ないでしょうか?

完母の方で1歳すぎても生理来なかった方~!
1歳4ヶ月でまだ生理来てません💦
2人目もいまは考えてないし、別にこのまま永遠に来なくてもいいんですけど、それはそれで病気とかあったら嫌なので…
娘はいまだにおっぱいかなり吸ってます。
飲む量が減らないと来ないですか?

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

それはあると思います!
一歳過ぎまで飲ませてて夜間断乳したら生理再開しました😱
私もう一生来なくていいと思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね💦
    夜中も相当飲んでるので…保育園行って昼間飲まなくなったら来るかもですよね😭

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

授乳してたら来ない体質の方もいるのでおかしくないですよ!
私も卒乳した翌月に生理再開しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね!おかしくなくてよかったです…!

    • 3月13日