※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
サプリ・健康

コロナの隔離期間について教えてください!久しぶりの高熱中で頭が働かな…

コロナの隔離期間について教えてください!
久しぶりの高熱中で頭が働かないんで教えてください😭

下の子の保育園で陽性者が出てクラスターとなり8日のお昼に迎えに行きました。10日の夕方から熱などの症状が出て11日に検査で陽性とわかりました。
11日から私が喉の痛み、12日から発熱
娘が12日から発熱
旦那は12日現在、喉ちょっと違和感?
という状況です。

旦那はまだ無症状に近いので微妙かもしれませんが、それぞれの隔離期間?療養期間?っていつまでですか?

わかる方教えてください🙏

コメント

もな💅🏻

陽性者は症状出た日から10日間
濃厚接触者は症状がでなければ7日間

です!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    高熱のなか職場とのやり取りで訳分からなくなりそうでしたが助かりました😭

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

もし下の子だけ陽性者なら3/20から外出可、それ以外の同居者は濃厚接触者になるので3/27から外出可ですね!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ありがとうございました!
    頭回らなすぎだったので助かりました😭

    • 3月14日