コメント
ママリ
毎回じゃないなら大丈夫かと思いますよ🙆♀️
赤ちゃんも機械じゃないので、そんな気分の時もあります☺️
心配なのは分かりますが
そうゆう目で見ずに、成長だと思って楽しく過ごして欲しいです😭💦
ママリ
毎回じゃないなら大丈夫かと思いますよ🙆♀️
赤ちゃんも機械じゃないので、そんな気分の時もあります☺️
心配なのは分かりますが
そうゆう目で見ずに、成長だと思って楽しく過ごして欲しいです😭💦
「ココロ・悩み」に関する質問
いじめでしょうか? 小学4年の息子がいます。2年生の時から特定の子2人と定期的にトラブルになります。 初めは悪口、バカとかアホとか足が遅いなどからはじまって言い返すとトラブルになり、息子の限界がきて先生に注意し…
長男も長女も 保育園時代発達指摘などありませんでした。 (長男は気になってはいたし 落ち着きのなさは言われていたけど 発達を疑ったことはないと先生に言われた) でも小学生になってから 2人ともどんどん困り事が出て…
実家で長年一緒に暮らしていた犬が亡くなりました。 両親は火葬と納骨を済ませ今は自宅に遺骨を置いています。明日でちょうど49日になります。 特に母は一番お世話をしていたので犬がいなくなってからとても寂しそうで…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
kma
高頻度でなるので心配になりました。
そうですね。ありがとうございます
ママリ
よくある事ですよ☺️
力一杯、身体を伸ばしてるだけだと思うので大丈夫です😊