※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場の男性との距離感に不快感を感じていますが、これは勘違いでしょうか。

知り合いでも何でも良いのですが、旦那じゃない男性で、やたら身体の距離が近い人いませんか?😅

例えば、横に並んで立っていてもやたら近い、座っていてもやたら近い。
めっちゃくっ付いてくるわけじゃないけど、少し動いたら身体に当たる…みたいな距離で、
こっちが一歩横にずれても、またつめてくる…みたいな。

職場の男性がこれです。
気持ち悪いのですが、確信がもてません。
旦那に話したら、自意識過剰と笑われたのですが、女性がん?と違和感感じるのってだいたいそうだと思っているのですが、勘違いでしょうか。

コメント

deleted user

分かります。
職場の人がそんな感じでした。
色々やり方教えてたんですが
見学するときとか近くて
圧を感じるので

もう少し離れてもらっていいですか??

って言ってました😭
パーソナルペースの問題かな〜となんとなく思ってました。
近くでみた方が手技見れるのかもしれないけど近いから嫌だ〜
ってめっちゃストレスでした 笑

ゆいx

昔一緒に働いていたおじさんが出戻りしたらそうなってました(笑)  

ちなみに旦那も同じ職場で外部署にいるからしれた仲です😅💦

私はおじさん、近い近いwwwもっとはじっこいけよ〜💦って言ってますが、本人は無意識みたいです😅💦

たまにいますよね^^;💦

ぷらっぐ

いますよ😂

うちは利用してる療育のスタッフで1人(おじさん)、活動の報告を受ける際にめっちゃ近くて、一歩引いてもその分詰められます😂

その方は1番年配のスタッフですが、他の男性スタッフはそんなことないです。