※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきち
サプリ・健康

オミクロンに罹った方、発症からいつぐらいまで続きましたか?年少の子供…

オミクロンに罹った方、発症からいつぐらいまで続きましたか??
年少の子供がコロナウイルスの幼稚園で濃厚接触者になり、その後子供陽性、その後私も陽性となりました。
オミクロンとは言われてないですが、きっとオミクロンですよね。

子供は1日熱が出ただけで、翌日には回復、
私は微熱・倦怠感から始まり、頭痛、そして喉の激しい痛みが続き、
今現在、発症から5日目ですが、喉の痛みがまだ続いていて、微熱もでたりでなかったりです。
喉の痛みから微熱も出るんでしょうか…

子供はケロっとしてますが、私だけずっと体調良くならず、いつになったら良くなるんだろうと不安になってきます。

人それぞれだと思いますが、参考までに教えて頂ければと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

今、自宅療養中です💦
コロナきついですよね😢

娘はマママママリオさんみたいに3日ほど熱が上がったり下がったりしていました。
そのあと咳と鼻水。今も少し咳が出ます💦

私は喉の痛みから始まり3日ほどで治ったかと思えば咳と鼻水、そして味覚障害がでました。
今、コロナと診断されて一週間経ち咳も鼻水も落ち着いてきました。

携帯などは頻繁に触ってますか?目の疲れから発熱は私もよくあるので少し目を休められたらいいかと思います✨

みみ

私は一日目40度の熱に全身の痛み、頭痛があり、次の日からは微熱になりましたが一週間ほどは身体の痛みも頭痛もとれませんでした💦

しー

辛いですよね🥲🥲

息子も39度近くでましたが坐薬で下がり、私も薬を処方してもらい幸い軽症ですみました😅

薬代はかからないですし、もし薬がなければ処方してもらってもいいかもしれませんね😔