※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に持っていくかばんについて、どんなものを買ったか教えてください。どんなタイプのかばんを購入しましたか?買ったお店やブランドは覚えていますか?

保育園に持っていくかばん(着替えなど入れる大きい方)はどんなものを買いましたか?

指定なしです。
説明会も省略で資料のみいただきましたが、サイズも形も、かばんに関する情報がどこにも書いてありません😂

店舗見てきましたがこれといったものがなかったので、ネットで買おうかなと探し中です。

どんなタイプのを買われましたか?
また、買ったお店とか覚えていらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

小さい時は、うちは家にあるエコバッグや大きめの手提げに入れていく予定です。
大きくって自分で持つようになったら買おうと思ってます😌

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます☺️✨
    がっつり必要かと思っていたので、教えていただけてよかったです。

• 3月12日
はるママ🔰

どんなのがいいかわからないから、とりあえず…とユニクロのエコバッグ使い始めてもう2年が経ちます😂
頑丈で洗濯もしやすくて…重宝してます😳

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    さっそくユニクロ見てきます🥺✨

• 3月12日