※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
妊娠・出産

出産前の夜ご飯は私が作るべきでしょうか?出産後は義母がお世話する予定ですが、出産前の食事はどうしたらいいか悩んでいます。

来週の金曜に出産予定なので、火曜日あたりから義母が家に泊まりがけで10日くらいいてくれる予定です。
疑問?なんですが、出産前はたったの2日くらいだけですが夜ご飯とか私が作るべきなんですかね、、?😂
特に気を使う様な関係ではなく、仲良く話せる関係です!特に私が作ります!とかそーゆーのは決めていないですが、、皆さんどうしてるのかなと。。
出産後はだいたい赤ちゃんのお世話以外はやってくれると思います!ただ、出産前ってどうなのかなって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なご関係なんですね😌
産後のお世話をしてくださるということなので、産前は、もしできたら、無理のない範囲でつくられるといいのかな〜と思います!
母子ともに健康に過ごせますように♪

とたまま

仲良く話せる関係ならば、普通に頼ればいいんじゃないですかね??🤔

私は産前に一緒にご飯食べる時はすごい気遣ってくれて、お義母さんがそっせんしてやってくれてたなぁ🙏感謝

ちなみに産後は健康体だったので、お義母さんが来てくれる時は赤ちゃんのこと見ててもらって自分が家事やってました😌