※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れて5日経ち、検査薬は陰性。病院はいつ行くべき?1週間で再検査するべき?

予定日から5日経ちますが、生理が来ません。
先程検査薬を使ったら陰性でした。

それを踏まえまして、皆さんならどれくらい生理が来なかったら病院に行きますか?
また、1週間は経っていないのですが、もう一度検査薬使いますか?

コメント

最後の仲良しから3週間後にもう一度検査薬します🙋🏻‍♀️✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます🥺✨
    まだまだ先になりそうです。

• 3月12日
Huis

今までそんなにずれたことがないなら、もう1週間来なかったら検査薬使って、結果どっちでも病院にしますね🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    産後、整ってきた頃だったのですが…。まだ不安定なのかもです。

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

とりあえず生理予定日1週間まで待ってそれでも来なければもう一度検査薬をして陰性なら一度病院に私なら行きます‼️

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    正しく排卵しているのかどうか気になるので、病院も考えます😢

• 3月12日
まいちゃん☆

産後だと、
妊活中なら2ヶ月、
そうでなければ3ヶ月生理がこなかったら一度受診して下さいと先生に言われましたよ😄

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    一度整っても、まだまだ不安定になりやすいんですかね。
    2〜3ヶ月でもいいんですね!🥺

• 3月12日