※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

お子さんがストローマグで麦茶を飲んでいるけど、コップで飲ませる方がいいか悩んでいる方へ。どうしますか?

2歳くらいのお子さんで、
コップもストローも問題なく使えて
自分からお茶飲むし、欲しいってアピールもできるよ
ってお子さんお持ちの方💡

普段の水分補給どうしてますか??
ずっと、ストローマグに麦茶入れて常備して
好きな時に飲むようにしてたのですが…

コップで渡してあげるとかの方がメリハリついていいのでしょうか🤔??

地味に悩んでます笑

いいねでもコメントでもお願いします🙇‍♀️

コメント

S

ストローで常備🥤🥤🥤

S

コップで常備🥛🥛🥛🥛

S

ストローで時々渡す🥤👐

S

コップで時々渡す🥛👐

おでんくん

うちは長男が小さい頃からずっと、コップでその都度飲ませてました!その方が衛生的かなと思って😄

  • S

    S


    確かにコップの方が衛生的ですよね😂
    マグのパーツ洗うのめんどくさいし…笑

    • 3月12日