※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊活

生理予定日前日に37.0℃超え、おりもの減少。初めてで不安。期待と現実に揺れる。どう思いますか?

初投稿させていただきます( ¨̮ )

今日生理予定日前日に初めて37.0℃を超えました。
昨日おりもの増えたので、生理くるなとおもっていましたが
今日おりもの止まりました。
初めてのことでそわそわしています。
期待してはいけないと思いつつも期待してしまう自分がいます。
みなさんはどう思いますか?

コメント

まか

私が妊娠した時は毎日おりものがたくさんでました。

  • くろすけ

    くろすけ

    今回もきっとダメですね。。。
    期待しないようにします(´・ ・`)

    • 11月7日
こっこ

なんかドキドキですね♡
わたしも毎回期待していましたよw

  • くろすけ

    くろすけ

    期待してしまいますよね。
    でもダメだった時の落ち込み半端ないので期待しないように頑張ります(´・ ・`)

    • 11月7日
しぃあ

こんにちは(*^ω^*)
同じeggy利用者です(^-^)
私は、流産してしまいましたが、妊娠出来た時、生理予定少し前から、オリモノ止まりました!カラッカラ…しかも、身体もなぜだかいつもより元気?というか、動ける状態だったので、ちょうど良いや!と、水泳やってました(^^;;
良い感じなので、期待しちゃいそうだけど、過剰にはしない方が良いです。いつも通りの生活を心がけて、ストレスフリーになれるようにしましょう╰(*´︶`*)╯

  • くろすけ

    くろすけ

    そうなんですね(゚O゚)
    明日の体温次第だと思うのでゆったり過ごそうと思います!
    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 11月7日