※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

離乳食をほとんど食べない赤ちゃん。朝ごはんも食べず、イライラ。もうご飯をあげなくていい?泣いている状態。

もともと離乳食ほぼ食べません。
今日も朝ごはんあまり食べず自分で掴んでだったら食べるかな?と思い、チーズトーストを作りあげました。ごねごね潰して投げて遊ぶだけ。口に持って行っても一切口を開けません。イライラしちゃいます。もうご飯あげなくていいですか?朝は一口おにぎりを7個くらい食べただけです。
取り上げると泣き出し今もずっと泣いてます。

コメント

ミミ

おにぎり7個も食べたら優秀です🤣
うちは今朝はトースト半分、バナナ1本でした🤣
バナナは一口サイズで出すと泣くようになったのでそのまま持たせてます😆
なんなんですかね😂

  • lii

    lii

    小さいながらにこだわりがあるんでしょうね…(笑)❤️

    うちの子果物全部🙅🏼‍♂️なので、バナナ食べてくれるの羨ましいです😭

    • 3月12日