※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

息子が高熱で病院に行く予定。自転車で連れて行っても問題ないか心配。

息子が昨日から高熱、、、。熱性痙攣起こしたので
救急車で運ばれて座薬をもらいました。
先生には扁桃腺が腫れてるからそこからくる風邪だと思うといわれました。
咳、鼻水一切症状なしです!
今日いまから病院に再度行く予定ですが
今日は私しかおらず連れて行く方法が自転車になります
電動で15分かからない場所にあります
電車だと最寄りからかなりあるきし
バスだと時間結構かかるし
タクシー高いし
熱あっても自転車でも問題ないですよね?
後ろのカバーしてあったかくさせて😭

コメント

ちゃ

揺れでしんどいと思うのでわたしならタクシーで行きます。
バスはナシですね!

あひるまま

痙攣も1回だけでなく何回もなる可能性もあるので…大事をとって高くてもタクシー券行った方がいいと思いますよ。