※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

小学1年生の肌着について、白の肌着を買いました。パンツは白かキャラクター柄か悩んでいます。

4月から小学1年生の親御さん又は小学校在校中の親御さん、パンツって白のパンツとかですか?それとも、様々なキャラクターのパンツを履かせる予定ですか?肌着は、上にポロシャツなので、白の肌着を買いました☺️

コメント

ママリ

学校行く時のパンツは特に気にせずいつも通りな感じです☺️

• あゆ

あゆ

そこまで、気にしなくていいんですねー💦柄とかでも問題ないんですね💦ありがとうございます😊

• 3月12日
さらい

柄のパンツです。、、

• あゆ

あゆ

そこまで気にする事ないんですねー💦嫌なら言って来ますよね?

• 3月12日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます😊

• 3月12日
  • さらい

さらい

なんか白のパンツ、、私なら嫌だな、、(笑)

• 3月12日
  • あゆ

あゆ

柄物パンツや、キャラクターパンツって、保育園や幼稚園時代だけなのかなーと思いまして…💦

• 3月12日
  • さらい

さらい

大人もなかなか、白はかないような。おじさんイメージでした。

白いブリーフ。

• 3月12日
  • さらい

さらい

中学生とかも白はかないんじゃないですかね。なかなか。

• 3月12日
  • あゆ

あゆ

ですよねー💦
    この頃、体操ズボンもカラーなので、色移りもしませんしね💦
    私が小学生の頃は、男子は白の体操ズボンだったので、みんな白のパンツとか履いてたっけなー😅💦とか思ってて…💦(笑)

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

長女普通にキャラクターパンツです🤣そこまで何にも言われた事ないです💦

• あゆ

あゆ

言われた事ないなら、大丈夫ですね☺️
    ありがとうございます😊

• 3月12日