※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
お仕事

生後10ヶ月の娘がお昼寝中にハンドメイドでお小遣い稼ぎしたい。不器用なので簡単なハンドメイドの趣味を探しています。されている方いますか?

生後10ヶ月の娘がいます。
午後から2時間ほどお昼寝をしてくれるので、
空き時間にハンドメイドでもして少しお小遣い
稼ぎしたいなーなんて思っています 笑
ちなみに凄く不器用です 泣 
趣味も欲しいので簡単なハンドメイド何か
されている方いらっしゃいますか?💃🎀

コメント

Mズ

刺繍、羊毛フェルト、デコパージュ、などやってます^ ^
子が大きくなったらレジンでアクセサリー作りもやるつもりです♬
しかしどれもありふれてるのでお小遣い稼ぎにはしてないですー💦

  • さーママ

    さーママ

    器用な方なのですね🥰素晴らしいです🥲❤️❤️
    レジンのアクセサリーも可愛いですよね😳

    • 3月12日
ゆう

そうですね!
普段は平日830-1615で働いています☺️
完成品を売るよりセミオーダーみたいにした方がコンスタントに売れます♡
それはそれで大変ですが💦
キャパ超えそうな時はオーダー停止とかしてます^^
全くミシンが出来なかった私でもリピートさんが居るくらいなので是非挑戦して欲しいです🥺

  • さーママ

    さーママ

    丁寧なコメントありがとうございます😊
    時間ある時に挑戦してみたいと思います♡

    • 3月14日
ゆう

子ども妊娠してからミシン始めて今は5年目になりましたが、毎日4.5オーダー頂くくらいになりました^^♡
入園準備系全般です。夏は服も売ってます^^♡
たくさん、作家さん居るのであまり比べずに気軽にメルカリあたりから始めると良いですよ〜!

  • さーママ

    さーママ

    素晴らしいですね❤️
    お仕事されながら、ハンドメイドもされているんですか?😳

    • 3月14日