※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に、数ヶ月前補助便座があれば貸してほしいとLINEしました。旦那が…

義母に、数ヶ月前
補助便座があれば貸してほしいとLINEしました。
旦那が小さい頃に使っていたもので
でもまあ普通に使えるぐらいで色もあんまり綺麗ではない昔のだな〜という感じのでした。
しかし、最近新しくキャラクターのものを買ったので
何も考えず貸してもらった補助便座を処分してしまいました。
で、昨日使ってないなら返して〜と旦那が言われたらしく、
どこにあるか知らんと答えたそうです。
すると、まさかもらったもん捨ててないやろな?と言われたみたいで
どうしよう😭😭って思ってます。😱
なんで私も捨てたのかなって思うぐらいには何も考えてなかったし、やらかしたなと😶
使ってないなら、娘が(孫)義実家に行った時に使うから置いときたいと言ってたみたいです。
正直に謝って許してくれますかね?💦

コメント

ママリ

許してくれるかは義母の性格によりますが、もらったもん捨ててないやろな?っていうくらいならちょっとやばそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嫌いなんですけど性格も喧嘩的なのでめんどくさいことなるな〜と思ってます💦(笑)

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

私なら旦那が捨てたってことにしてくれないか旦那に頼みます💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分それもバレるんですよね😂
    わたしは、壊れたから捨てたって言っといてと言いましたが
    絶対バレるで。と言われました(笑)

• 3月12日
ちゅーん

気まずいですね〜!でもやはり正直に言って謝るのが1番だと思います!理由が子供との思い出の品だからじゃなくてよかったですね💦自分から謝って新しいものを購入してお返しするのがいいかなと思います。許すか許さないかお義母さん次第ですがこちらは誠意をもって行動するしかありません。でも許してもらえなくてもやっちゃったものは仕方ないから気にしすぎなくてもいいと思いますよ😀

私は友達からのお下がりとかも全て〝不要になった場合返した方がいいか〟を必ず聞くようにしています✨🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しいもの買って謝ります💦
    ありがとうございます。
    私も次に同じようなことがあれば返すべきか聞くようにします🌱

• 3月12日

もうここは正直に謝るしかないですね😭

貸してって言われたらもちろん返ってくると思うだろうし、旦那さんのものがまだ残ってるってことは、子どもの思い出のものって大切にしてたかもですし😥

怒られる覚悟持ちましょ😫😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部とってあるので、大事にしてたのかなと思います😢
    覚悟して謝ります😅

• 3月12日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

許してくれるかはわかりませんが、私なら新しいの買って返します💦
すいません、何も考えずに捨ててしまいました・・・と伝えると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しいもの買って謝ることにしました。
    ありがとうございます😅😅

• 3月12日
ママ乃

買って弁償ですね。
捨ててしまったのは主さんたちの落ち度ですから…