※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
子育て・グッズ

息子はシンカリオンZにハマり、母も楽しんでいました。終了後の次の興味について相談しています。

ついに!シンカリオンZが最終回みたいですね😭

アンパンマンをほぼ通らなかった息子は、トーマス一筋だったのですが、そのあとにシンカリオンZに興味を持ち一緒に見ているうちに、私もハマってしまい毎週楽しみにしてました😂
なので、終わってしまうとなるとすごく寂しいです…泣

新幹線派で車には人並みにしか興味が無いので、、、
次はどんなものにハマるんだろうなーと思います。

シンカリオン好きだった方(お子さん)は次に何に興味を持っていましたかー?(またはいますか?)

コメント

ママリ

長男がシンカリオンのアニメ放送する前からシンカリオン好きで、アニメ始まってからはどんどんのめり込み幼稚園で七夕の短冊に「シンカリオンになりたい」と書く程でした🤣💓笑

シンカリオン終わってからは同時並行で好きだった仮面ライダー熱が一時的に上がりましたが、徐々にそれも落ち着いてマリオやソニック、パックマンなどゲームキャラの方にハマっていきました☺️