※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

先月流産後、排卵済みで生理待ち。少量の出血あり。着床出血か疑問。数日後検査で陽性の可能性は?

初めまして、妊娠希望の者です!

先月に8wで流産になり悲しんでいたところ
通っている病院にて、卵胞が育っているので
タイミング取ってとのことでした!!!
早すぎるなと思い最終行為は2月24日(木)
2月26(土)には診察にて排卵済みと確認!

3月10日(木)検査薬にて陰性で受診し
生理を待つことに。
昨日3月11(金)午前中にトイレに行くと少量の出血。
先生の言う通り生理が始まったんだなとおもっていたら
その後ナプキンにごく少量ついていたのみで
本日3月12(土)出血はなし(-。-;
着床出血にしては遅すぎる気もするし
木曜日は陰性だったし、、、

数日後検査し、陽性の可能性はあるのでしょうか?
なんだか少し期待して、でもダメだと言い聞かせてます笑

同じような経験がある方教えていただけたら
嬉しいなと思い質問させていただきました(^^)

コメント

deleted user

着床出血は生理予定日とほぼ同じですし、検査もフライングなのでまだ可能性はあると思いますよ☺️