※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から上の子が嘔吐し、熱が39度以上あり、ウイルス性胃腸炎と診断されました。下痢の可能性はありますか?現時点ではうんちが出ていません。

昨日上の子の嘔吐が止まらず2分に1回くらい吐いていました。吐きどめの座薬を入れて吐き気はおさまりましたが熱が39度こえています。
病院でウイルス性胃腸炎といわれました。
これから下痢になることもありますか?
いまのところ発症してからうんちでてないのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

この前娘がウイルス性胃腸炎になりました💦

嘔吐、発熱があり受診したら、医師にはこれから下痢が来ると思うよ。と言われました!!

でも吐きすぎて下痢になるものがなく笑、結局下痢にはならず完治しました😊♫

なので食事を気をつけてあげれば、全員が下痢になるわけではなさそうですね(*・ω・*)

お子さん辛いですね💦
ご家族もうつらないようにご自愛ください💕