※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那が私の家事について文句を言うのでじゃあ洗い物やってくれんの?と言…

旦那が私の家事について文句を言うのでじゃあ洗い物やってくれんの?と言うと「○○(私の名前)から洗い物とったらなんにもしないじゃん」と衝撃な答え返ってきてから一言も話してません。今日で5日目です。ご飯も作ってないしゴミ出しも掃除もしてません。子どもの世話のみ。言い返せることには言い返せますが、料理も育児も毎日してるのにその感謝などコイツには無いんだなと思いました。20も上の旦那ですが器がミジンコ以下過ぎてほんまにムカつく。今は家にいるのがただただ無駄だし、食費もくれないので祖母の家でお世話になってます。私が家から消えても気づかないほど部屋にこもりっきりの旦那なのでもうこれを機に離婚してしまいたい。籍を入れて1年も経ってませんが早いですかね😅

コメント

もこもこ☁️

早い方がいいんじゃないですかね😂

ミスターG(28)

結婚して約11年、12年で、
ぶっ●したくなるようなこと沢山言われてきましたが家のことを疎かにした事はありません🤭🤭本当はそうしたいんですけどね…

ご飯も掃除もお弁当もその他家事も変わらずこなして、相手に申し訳ない、ママがいないとアカン、自分は何もできないと分からせる為です😤😤

うちは夫が3つ上と歳が近いのもあり、小僧としか思っていませんが男性なんて幾つになっても小便小僧ですよね😇🔪

どんぐり

それは衝撃的すぎますね💦
籍を入れて1年での離婚は早いと言われればそうかもですが、そうゆう人って意外にいると思います。
ただ、すぐ離婚というよりは、お子さんのためにも話し合いをして、この言い方が嫌など、気持ちを伝えてご主人の改善を試みるのがいいかと思います。
それでもダメなら、離婚も選択肢としてアリかと思いました。

はじめてのママリ🔰

つい先日籍入れて1年しないうちに離婚しましたよ!!

はじめてのママリ🔰

夫としても父親としても有り得ないので離婚一択です😂むしろ早い方がいいと思いますよ!