※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那さんだけで手取り年収2,000万くらいの方に質問です!ブランド品とか…

旦那さんだけで手取り年収2,000万くらいの方に質問です!
ブランド品とかバンバン買いますか?

ママリを見ていると皆さんハイブランドをバンバン買っていたり、年収1000万くらいとコメントしている方が、ハイブランドをいくつも買っていたりするのを見かけます。

我が家も2000万ちょっと年収がありますが、ハイブランドをバンバン買ったり出来ません。
旦那さんは服など好きな方なので、買ってはいけないとは言わず、むしろ買っちゃいなよって方なのですが、私が持っている鞄は10万位内の物ばかりですし、アクセもアパレルショップの物しか持っていません。

スーパーや子供の物などで値段を気にする事はありませんが、30万〜とかの物はなかなか買えません。

車も輸入車と日本車ですが、そこまで高くない物です。

ママリユーザーの皆さん、ハイブランドとか買えてますか?

我が家はそこそこ裕福な方だと思っていたのですが、皆さんみたいにハイブランドを持っておらず、そこまでお金持ち!って感じではないです。
私のお金の使い方が悪いのか、ママリのコメントが不思議でなりません😅

皆さんはどうですか?

コメント

質問者さんがブランドに興味ないだけなのでは?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事ないんです。
    いいなぁと思うのですが、普段使いのカバンに何十万は高すぎる!と思ってしまい、買えずにいます。憧れはあります☺️

コメント頂き、ありがとうございました😊

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

お金の使い方…だと思います!
好きな方は年収いくらでも買ってますし、これにこの額は勿体ないなと思ったら買わない人もいますし…
その感覚、価値観の違いですかね⭐
極端に言えば年収300万でも持ってる人います。
私も好きなのでたまーに買いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかも知れません!
    私はもったいないと思ってしまうので、価値観の違い!まさにその言葉がしっくりきます。
    年収は関係ないって事ですね😄

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私はブランド好きなので結構買います😂
好きな人は買うだろうし、あまり興味が無い人はお金があっても買わないと思います🤔!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランドお持ちなんですね。私は憧れながらもなかなか買えずにいます。興味はあるんですが😂

• 3月11日

私は買えないです!
ハイブランドにそこまでの価値が有ると思えません😂
なんでこんなもんに何十万もするの!?と実物見ても思います(笑)

なので、ハイブランドはひとつも持ってないです!

メルカリやリサイクルショップ、西松屋が大好きですし、車は父から譲り受けた日産ノート1台、スーパーも激安が大好きです😂

多分、質素な生活してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、これに30万⁈と思うと買えないです😅

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

年収同じぐらいです!
私はハイブランド大好きで年に一個はバッグやアクセサリー買ってます!でもバンバンは買えません😂💦
今ハイブランドどこもどんどん値上げしてるので今が1番安いと思って買ってます🥺
ただ、主人は全く興味なくて、服も全身ユニクロだし、靴もボロボロのを何年も履いてます😂笑
男の人には珍しく車にも興味なく、2台とも安い国産車です🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの方!嬉しいです!
    やはりバンバンは買えませんよね。

ハイブランド、昔は10万円台でも買えたのに、今はすごく高いですよね💦
    昔の値段を知っているから尚更買う気になれなくて😓

どこにお金をかけるかは、年収関係無さそうですね。

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

年収4000ありますが、バンバンは買いませんね。年に2,3回程度。車も普通に国産車です😂特にハイブランドは海外で買うのを覚えると日本で買うのアホらしくなります。高過ぎて😅
ハイブランドもいいけど子供の教育費や家族旅行、投資に回したいので、どこに使うかの価値観の差でしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4000万あってもそんなには買わないんですね。
    そうなんです、高すぎてもったいないと思ってしまいます💦

やはり価値観の違いですよね。

コメント頂き、ありがとうございました

• 3月12日
初めてのママリ

育った環境じゃないですか?!
親がそういう買い方する家庭ならそれも普通と思って育つので買ったり躊躇なく使うことができると思います。
私は祖母が中々のVIPだったので、母はその傾向ありで私も抵抗はすごいあるわけではないです。
でも父は2000万も稼いではないです笑笑
祖母は年商一億くらいは稼いでたと母から聞いてるのでそれなりの買い方をしてたようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親はサラリーマン1000万くらい、ブランドは一切興味ナシの人だったので、そういうのもあるのかも知れませんね🤔

年商だと数億になりますが、全然それなりに使うって感じじゃないので、価値観の違いなんでしょうね。

コメント頂きありがとうございました😊

• 3月12日