※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でクラスターがあってから、上の子のクラスでもマスク着用になりました。柄物だと出費がかさんでしまうので、白マスクにスタンプを考えています。周りは柄物ばかりで、旦那は慣れてくると白マスクになると言ってたので、白マスクを買いました。

保育園でクラスターがあってから、上の子のクラスでもマスク着用になりました。
家にある程度はありますが、1日2〜3枚は使うとのことで柄物だとかなりの出費です💦
なので白マスクにスタンプでもしようかと思ってますが、みなさんやっぱり柄物ですか?
教室見てみるとみんな可愛い柄ばかりで、可哀想かな?とも思いましたが旦那曰く慣れてくるとみんな白マスクになるんじゃない?とのことで白マスクたくさん買ってしまいました😅

コメント

あくるの

白マスクにスタンプしてますよ!
男の子ママさんでマスクにマジックで絵を描いてる方もいます😆

• あくるの

あくるの

個人的には白マスクにスタンプ、おすすめです。
    毎日同じ場所に押せば本人も上下わかってくれるので👍

• 3月11日

同じ学年ですが、白マスクです☺️
キャラクターの子もいたりしますが、本人からは特にキャラクターがいい!などの要望もないです💦

⑅◡̈*

3歳児クラスですが、娘はほぼずっと白マスクです😀柄の子も多いですが…
可哀想とかはないですが、白マスクだとご飯食べた後に再装着する時逆に付ける可能性あります。最初の頃は逆のこともありましたが、内側に名前を書いてることを説明してきたので今はいつも間違わずに付けれてます😄

mama

白マスクにスタンプやシールのお子さんもいらっしゃいますよ😁
楽天だと無地ブルーとかグリーン、ピンク、イエローなどもありますよ!(お値段安心価格で🙆)

3歳児クラスの息子は白マスクに新幹線のスタンプとお名前スタンプです!
本当は保育園のマークのスタンプがよかったけど、頼んだ名前スタンプのショップに無くて😂息子の好きな新幹線にしました。
今では名前は読めるので、判別出来るし、清潔感あっていいかなと思ってます笑

はじめてのママリ

うちは安い白い不織布に園の指示で名前だけ書いてます。
娘は白か無地のカラーマスクです!

げーまー

うちも長男次男は白マスクです!
どうせ使い捨てだし…
布マスクの子もいますが
不織布のがいいのかなーと…
名前のスタンプだけ押してます😂