※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お出かけ

大分県別府市の杉乃井ホテルでの挙式に参列します😌当日着いてから近くで…

大分県別府市の杉乃井ホテルでの挙式に参列します😌

当日着いてから近くでヘアセットしてくれる美容院を探しています!挙式が10時半からなので9時ごろからお願いしたいんですが、どこかご存知ないですか🥺?

あまり地理に詳しくないのですが、車で行くので15分以内くらいの距離だと助かります!!

よろしくお願いします😊

コメント

さはな

杉乃井でしてもらうのはダメなんですかー?!

• □emiyu□

□emiyu□

杉乃井ホテルにもあるんですねー!!😳調べてみます!利用された事ありますか✨?

• 3月12日
  • さはな

さはな

多分ありますよー😊
    妹の結婚式で❣️多分電話したらしてもらえると思います❣️

• 3月12日
  • □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊早速新郎新婦に連絡して予約取ってもらいました💕初めて行く美容院なのでドキドキです😍

• 3月13日
mii

別府駅周辺には美容室多くあります😊グラスヘアーとかどうでしょうか?

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます!やっぱり別府駅周辺になるんですね😊早速調べてみます!

• 3月12日