※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

3歳の息子が発熱。保育園でコロナ感染者が出たが、発熱のみでも陽性者はいるか。オミクロンにかかっても陰性者はいるか。解熱後、保育園に登園したか。

まもなく3歳になる息子が発熱しました。
症状は発熱のみ。38.1℃、咳や鼻水はなし。
ただ、2月末に保育園のクラスの子がコロナの陽性になり休んでいました。
発熱のみでも陽性になった方はいますか?
また、オミクロンが流行っていても陰性だった方いますか?
陰性だった場合、解熱後は保育園に登園させてましたか?

コメント

yuri

熱のみで陽性でした。
2月末の子からうつったのは考えづらいかも?日程がだいぶあいてますね。

まいちゃん☆

発熱が一晩のみでした✋
次の日には元気だったので病院に行く予定もなかったですが、
その後私、旦那、実母、実父と熱が出て、
これは普通の風邪じゃないかも!?(笑)
と思い検査をしたらわかった感じです😂

しょこ

我が家の長女も発熱のみで
今日の午前中にコロナの陽性になりました(*_*)
咳とか出るイメージだったので
コロナ陽性と聞いて
まぢか、、と思いました💦