※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後2週間。手伝いの母が一時帰宅。夫は忙しく、カオス状態。他のママさん、お疲れ様です。

産後2週間。
手伝いをしてくれる母が所用で一旦帰宅しました。

在宅ワークの夫がいますが、忙しくて動けない状態でせ。大人が一人いないだけで、なかなかのカオス状態です😂😂😂

全国のママさん方、今日も一日おつかれ様です🥺🥺🥺

コメント

ちぃちゃん

ご出産おめでとうございます㊗️😊

旦那さんが動いてくれないと厳しいですよねー😭産後間もないから動きたくても動けないし…💦

うちは旦那が2人目産まれて育休取ってくれましたが、思うように動いてくれなくて毎日喧嘩してました😇育休=日曜日と勘違いしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!あたたかい言葉にとても心が満たされました❤️

家事は割としてくれる夫ですが、俺はめっちゃ手伝ってますオーラが出まくってるのでなんかモヤッとしてしまう心の狭い私です笑

• 3月12日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

めっちゃ頑張ってますオーラ出すのなんなんですかね😅うちもちょっと洗い物したくらいで出されるので、腹立ちます😂

• 3月12日